「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

56練

行こうかどうしようか迷ったが、やっぱり走りたい!ってことで木曽三川へ。

56さん、森本さん、浅野さんと。

 

はじめ平坦の単独メディオ走、15分間ほど。おそい、、、。

すぐに後からスタートの56さんにかわされる。

 

そして二ノ瀬

スタートして森本さんのペースに合わせて登る。平均260w

浅野さんがペースアップすると我慢できずにきれた。

そこから一人旅。

平均wがどんどん下がって最後は230wまで下がった。

 

登り始めてすぐに膝に違和感を感じたためここで一人引き返す。

2時間ほどの練習で終了。

乗らない方が良かったかな~。

でも楽しかったし良しとしよう。

乗鞍までは回復に努めること。