「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

みやだクリテリウム E3 3位

予選、二人で逃げてふたりでお互いを拍手しあいながらゴール。

嫁さんと子供をホテルに迎えに行く。

ホテルで決勝まで時間をつぶすことに。

シャワー浴びてホテルの朝食にぎりぎり間に合ったので子供と朝ごはん。

その後、少し寝た。

再びレース会場へ。

晋一さん、五郎さんと談笑して子供の話で盛り上がる。

準備して決勝へ。

アップできなかった。

 

レーススタート。

予選で一緒に逃げたAVELの選手とUKYOの選手と3人逃げに成功。

後半、自分は引けなくなりスプリントで3位。

アップ不足が良くなかった。

情けない。

E2では勝ってあがるぞ。

 

家族も駒ヶ根で観光&避暑&ブルーベリー狩りができたので満足してくれたようで良かった。