「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜56練

久しぶりの56練。

のどがまだ少し痛いが大丈夫そうなので仕事を早めに切り上げて参加することに。

56さん、morimotoさん、ソニックさんの4人。

12時半に起訴参戦で長島周回へ。

今年初のメディオ走5分ローテ。

一人5分引いて交代で3本づつを2セット。

上手くデータが取れていないが自分はおおよそ240wで5分走って交代する感じ。

体重の軽い自分はどうしても皆が引く時よりアベレージスピードが1キロから2キロ遅い。

でも上げすぎはメディオじゃなくなっちゃうし、、、。

1セット目は全員ちぎれずに無事終了。

自販機休憩を10分ほど。

morimortoさんメッチャ飲んでた。

俺も負けじと3本ペットボトルを買ってしまった。

2セット目。

みんな足がやばくなり、最後3本目終わってへろへろ。

morimotoさんはまだ余裕ありそう。さすが。

トータル3時間半ほどで終了。

ありがとうございました。