「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜56練

56さん、フルイチンコフ、自分の3人で。

Cリーグのコースを使った5分交代の90分メディオ走。

ということは一人6回先頭を引くのか、、、。

普段の知多練でも4本しかやったことないぞ。大丈夫か?

前半の3本くらいは良かったが後半にしたがってアベレージスピードが落ちていく。

休憩はさんで10分TTT。20秒交代。

最後フルもがきして先頭ゴール。

調子は悪くないかな?それともみんなはさっきのメディオをもっと突っ込んでやってたのかな?

自分が一番余裕がある感じ。

56さんに「広島E2、勝つんだろ?」と聞かれたのでとっさに「はい」と言ってしまった。

有言実行が自分の信念。

これで言い訳はできなくなったぞ。

スプリントで勝つイメージをひたすら頭の中に描こう。

最後は僕のための特別メニュー。

56さん、フルイチンコフが交互にアタックして僕がひたすらそれを追っかけて捕まえるというきついメニュー。

ラスト700mくらいで力尽きて56さんのアタックに反応できず。撃沈。

あれに最後まで反応できるようになれるとレース中もっと楽だ。

今日もありがとうございました。