「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

まるいち野田練

晴れた。

大府市、健康の森に7時集合。

メンバー 野田さん、福岡さん、難波さん、石田さん、近藤君、杉浦さんの7人。

はじめは平坦の高速ローテ。

その後、アップダウンをこなしながら美浜のクリテコースへ。

手前のサークルKで補給。

クリテコースを5周半して最後上りゴール。

杉浦さんと逃げるも最後は石田さんにつかまりスプリントもさせず、、、。

ぐだぐだ。

スプリントに集中して勝ちをもっとイメージしよう。

石田さん離脱後、帰り道ですべての坂で頂上通過。

かなり乗れてきていることが実感できて良かった。

健康の森に戻ってきて114km

お疲れ様でした。

 

今度の日曜は56さんと周回練の予定。

しっかり回復させて気持ちを集中して走るぞ。

広島でのガッツポーズするシーンを鮮明に描き続ける。