「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

ケッズスポーツマッサージ

今日は仕事の合間にケッズスポーツマッサージへ。

股関節はかなりほぐれているようで良かったが肩甲骨まわりが良くないらしい。

和果を抱っこしすぎなのかな?

 

昨日は56さんからTELがあり落車したため日曜日の周回練がなくなったことを教えてもらう。

そうそう、森本さんがツールド北海道にキャノンデールチームで出場するとのこと。

ツールド北海道は近い将来必ず出たいレースのうちの一つ。

楽しんできてください!!

 

北海道かぁ、U23最後の全日本選手権が北海道だったことを思い出す。

小嶋健と一緒にちぎれて引退する話をしながらダウンしてゴールラインまで走ったなぁ。

あの頃は精神的にとても子供だったな。

 

今はもう広島のゴールシーンしか見えていない。ビランクみたいに人差し指かかげるぞ!