「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜連

56さん、morimotoさん、adonさん、フルイチンコフ、自分の5人。

まずはCリーグのコース使って15分メディオ走。

それから10分TT。

どちらも20秒後からスタートした人に抜かれる。

休憩後、涼仙の周回へ。

2分ほどのソリアのできる登りを含む5kmほどの周回を8周。

基本的にmorimotoさんの鬼引き。

たまにローテーションするがすぐにmorimotoさんが引き始める。

4周ほどするとadonさん、フルイチンコフがちぎれて3人になる。

たまに自分も先頭引くがすぐに足がやばくなりmorimotoさんに代わってもらう。

さすが日本のトップ選手、ずーっと高い出力を出して走り続ける。

北海道で高い負荷に慣れているのもあると思うがそれにしてもすごい。

56さんに後3周なと言われた時点ですでに足がやばい。

登りの頂上のたびにちぎれそうになる。

8週目の最後の坂。

morimotoさんが段階的に上げていく。

最後のラストスパートにつけず、遅れてゴール。

ここまで足を使いきる練習もなかなかできんぞってくらい出し切った。

初めて水曜練に参加したころはこのペースについていけず早々にちぎれてしまっていたことを考えるとだいぶ進歩したかな。

 

adonさん、フルイチンコフが帰って3人。

自販機で水分補給のあと、ラスト15分メディオ走を木曽三川に戻ってやることに。マジで?・・・。

 

やるしかない。

広島で勝つんだろ?と自分を奮い立たせる。

 

56さん、自分、morimotoさんの順。

10分過ぎに20秒後にスタートしたmorimotoさんに抜かれる。

56さんとはそんなに変わらないペースで走れたかな。

やり切った満足感は久しぶりに味わった。

 

皆さん、ありがとうございます。

 

広島の万歳ポーズを考えながら温泉入って、また事業所へ。

週末までしっかり回復させよう。