「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜練

12:30木曽三川

56さん、森本さん、ソニックさん、岩さん、フルイチンコフ、広美さん、自分の7人、平日なのに多い!!

 

Cリーグのコースでメディオ15分その後TT強度で10分。

TTの時のデータ見たらラップを押し間違えて後半の4分間しか上手く測れてなかったけど、その後半の4分間で約5.18倍でてた。

おお!強くなってるじゃん!

 

休憩の後、涼仙周回へ。8周。

2分間の登りを使ってソリア8本で周回中は淡々と下りはゆっくりめで。

今日は暑さからかみんな足が攣って早々とちぎれていく。

ラスト2周は森本さんと自分となんと広美さん!!

ラスト周回の頂上付近で自分がアタックするところまでついてきていた!

女性ながらなんという強さ。

最後の坂は森本さんと二人でスプリント。またもつきちぎれ。

おそれいりました。

 

休憩してCリーグコースで300mスプリントを10本。

何度か2着になるがなかなか勝てない。

ビビリがあるなぁ。でもなんとなくコツがつかめてきたぞ。

スプリントもいろんな気づきがあって楽しい。

最後、酸欠、放心状態で自販機の前でみんな倒れこむ。

今日も皆さんお疲れ様でした。