「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

移動日の前日

11時過ぎに寝て2時40分に一度、目が覚める。

そこから寝ようとしても色んな事を考えてしまって寝られないやってことでブログ書いてます。

 

昨日とおとといと、仕事もプライベートもドタバタと問題が起きてそのことを考えてしまう。

どうすべきかは自分なりに結論が出てて、あとはそれを実行するだけなんだからもうレースに集中しよう。

と、ブログを書いていたら心が少し落ち着いてきた。

自分自身を一歩引いて落ち着いて客観的に見つめるってのに日記を書くのは良いような気がする。

 

よくよく考えると寝られなくても、しんどくないってことは疲れが良い具合に抜けているんだろうと思うと結構うれしくなる。

体調いいだんろうなぁ。ってことを再確認。

 

子供を保育園に送る時間までもうちょっと寝ようっと。