「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

宇都宮へ

朝、子供を保育園に送り届けてから難波さんと宇都宮へ出発。

移動中はいろいろ話ができて楽しかった。

宇都宮に到着後、まず食べそこねた昼ごはん。きつねうどん大盛。

それから受付へ。

なつかしのコンセーレ。

玄関前で浅田監督とあいさつ。

なんか活躍してんな!昔より強いんじゃねぇか?なんて言ってもらえたが、それって、、、。うれしいのやら悲しいのやら。

受付して眠たいミーティングを聞いてから夕方コースへ。

夕暮れ時の宇都宮はかなり寒く、冬用の装備で走った。

下りを確かめたかったので古賀志林道を登る。

けっこう調子いいかも。

そしてホテルにチェックイン。

ジャパンカップのオープニングセレモニーをちょっと見て晩御飯を食べる。

パスタをたらふく。

カーボローディングばっちり。

ゼッケンプレートつけて温泉に入って10:30には就寝。

明日はがんばるぞー。