「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

ジャパンカップオープン 14位

5時半過ぎに目が覚める。

温泉にもう一度入ってから朝食へ。

ご飯とパンを多めに食べて出発前に軽く寝る。

会場周辺の駐車場に着いて着替えてアップ。

アップ中に宿へ帰る途中の宮澤さんと少し話ができた。

どんな仕事にもつらいこともあれば楽しいこともあるよね的な話をした。

なんにしろ話せて良かった。

 

召集地点に行くとすでに人だかりが、、、。

もう並んでるの?40分も前ですが、、、。

やってしまった最後尾。

スタートアタックは諦めて下った後、前へ上がってその後の展開次第かなぁと考えてスタート。

でもレースはそんなに甘いものではなく、下りきるとすでに集団は二つに割れていた。

当然、自分は後続集団。

前は20~30人くらいかな。

あとは淡々と周回をこなすだけ。

先頭集団から遅れてくる選手を何人もパスしながら後ろから来たU23とジュニアの集団に吸収されてその集団に混ざってゴール。14位

レースさせてもらえませんでした。

来年はアップなしで先頭に並ぶべし。