「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

BHMC練

風邪がなかなか治らず、喉にまだ痰がからむけどさすがにってことで走ることに。

勘八に行ってみたら今日も寒いのにけっこう来てますね。

かめさん組に先に行ってもらって、近藤君、杉浦さん、福岡さん、藤本さん、源内さん、山本君と僕の7人。

病み上がりの体にローテーションがきつく、すでにちぎれそう、、。

大正村まではなんとかついて行かないととがんばる。

最後はみんなちぎれて杉浦さんと二人で大正村まで。

そこから横井さん、源内さん、山本君と4人で下ってきて終了。

 

咳が止まらん。

練習しない方が良かったかな?

 

みなさん、ありがとうございました。