「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

二ノ瀬 3本

きょうは野田さんと二人で。

二ノ瀬4倍w3本。

216w22分30

216w22分30

216w21分30

なぜか三本目がタイムが良い。

野田さんといろいろ話せてよかった。

温泉入ってからカトーサイクルへ。

沖縄にフレームを送るために段ボールに梱包。

ほとんど池本さんにやってもらってしまった。

池本さん、ありがとうございます。

 

今日でオフトレ4倍w合計時間が190分

2月末までで1500分を達成するぞ。

あと1310分

 

ってことは沖縄は本気で走らんのか?って怒られそうだけど、そんなことはありません。

レースに出るからには勝ちを目標に走りますよ~。

沖縄は来年のための通過点。

プロツアーで通用する選手にとって沖縄で勝負できていないようでは笑われますよ。