「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

おきなわ移動日

12:30の中部空港発の便で沖縄へ。

空港で高校の同級生が子供と妻をピックアップ。

自分はホテルへ直行。

無事に自転車が届いていて一安心。

部屋に着くなり眠くなり、一眠り。

起きて大浴場で寝汗を流して、さあ自転車組むぞと、、、。ん、、、???

 

ペダルを組み付ける六角レンチがないことが発覚!!汗。

 

やばい、おきなわまで来てどうするんだ?

那覇まで戻ってレンチを買いに行くか???

 

そういえばダディの鈴木店長がホテルのロビーに居たような?

さっそく電話。

「こんなところですみません。店長、ペダル外す六角レンチもってませんか?」

店長「あるよ。」

やったー!!!

 

到着初日にして冷や汗。

なんとか自転車を組み終わって、子供と風呂入って就寝。

 

レース関係者が多く泊まるかりゆしビーチリゾートに宿泊して大正解。

ダディの鈴木店長、本当にありがとうございました。