「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

キナン

今日は杉浦さんとキナンの角口社長のところへ来期の相談するために熊野へ。

キナンの本社は和歌山県新宮市

待ち合わせまで時間があるのでキナンの浜松さんと熊野で合流して周辺をサイクリング。

めちゃくちゃ綺麗な景色を堪能。

練習のことを考えずに景色だけ楽しんで走るって久しぶりだなぁ。

気持ちよく50kmほど走ってラーメン食べて温泉へ。

 

浜松さんにまずは来季の展望を聞いてもらって賛同してもらえた。

 

それからキナン本社へ。

 

角口さんとツールド熊野以来の再開。

僕のことを覚えていてくださって感激。

そして来季の希望を伝える。

浜松さんからもこの計画に賛同してくれていることを話してもらって角口さんの協力を仰ぐことができた。

 

来期はキナンのロゴを大きく入れたチームが出来上がりそう!!

みんなに強いチームを作ることに協力してもらえるようにこれから話をまとめていかなくては!!

 

がんばるぞ!

めざせ、Jエリートツアーのチームランキングナンバーワン!