「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

久しぶりのトレーニング@BHMC

朝6:30起き。

昨日の模様替えの残骸が家中に広がっているがとりあえず集合場所へ。

9:00勘八

今日は中京大の長尾君と弟の勇弥君が兄弟で参加。

総勢20人弱。

二組に分かれて自分は長尾君たちと後発隊。

ローテーションのペースもいい感じで大正村の坂に突入。

だんだんと先頭に出られる人が少なくなってきた。

いつもの土管でアタック。

反応してきたのは中学生の佐藤君。

先頭交代してたら長尾君とみよしトライアスロンクラブの加藤さんが追いついてくる。

その後、加藤さんが切れて3人決定。

そのまま大正村へ。きつかった~。千切れそうだったけどなんとか残った。

岩村のサークルKで休憩して、きた道を戻る。

帰りも高速ローテ。

最後は西広瀬までの川沿いで長尾君に逃げ切られ杉浦さんと二人で二番手集団でゴール。

皆さん、お疲れさまでした。

10日ぶりくらい?に走ったわりには上出来ですかねぇ。

4倍wの積み上げをやらなければ!

 

参加された皆さん、ありがとうございました!

 

帰って模様替えの後片づけをして妻と子供を迎えに行ってクリスマス会。

シュ―クレールのケーキは最高のご褒美でした。