「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

nekogahora走り納め

ネコガホラのメンバーと走り納め。

昨日、飲み食いしまくったので起きるのがつらい、、、。

で昨日とほぼ同じメンバーでジャンキーストレート。

いつもの直線をひたすら往復。

一人が片道づつ引いて交代。

自分は先頭引くときに4倍w強になるようにがんばる。

片道だいたい5~6分かな?

4回先頭を4倍w強で走る。

それぞれ232w。237w。239w。240w。

後半にかけてかかるようになる。

合計20分強。

 

二日酔いのなか、皆さんお疲れ様でした。

 

終わって駐車場で話してたら小澤さんとバッタリ。

お誘いすれば良かったですね。ごめんなさい。

 

今年も1年ありがとうございました!

 

終わって風呂入って急いで事業所へ行って会議して夜に帰宅。

 

あと1135分