「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

初走り@56練

今日は今年最初の練習。

56さんと二人で。

朝9時に木曽三川に集合。と56さんのバイクがTREKになってる!!!

 

二人のTREK乗りが新年早々に粛々と河川敷で40分メディオ走。

40分214w

終わったら56さんに後20分で一時間走だから、一時間ってすぐだろ?と。

う~ん。

修行します。

 

終わって自販機でおしるこ。

そこから多度山を上る。

上り始めたらMAXspeedのヒカルさんに遭遇。一緒に上りだす。

40分走でいっぱいになってる足にここの斜度はこたえる。

きつくてヒカルさんからちぎれてゴール。

約20分227w

 

下って二本目!

またまた傾斜のきつい区間でヒカルさんからおくれてそのままゴール。

約20分219w

もう最後はへろへろ。

 

愛人ショップでまたおしるこ。

帰り道、歩道で、歩道で!56さんがバイクのおばちゃんに追突された!56さんは怪我なし。さすが。

歩道でモーターバイク走らせたらやばいでしょ、おばちゃん。

怪我がなくて良かったです。

 

トータル約3時間半

56さん、ヒカルさんありがとうございました。

 

帰宅して妻と子供を妻の実家に送って事業所へ。

 

あと1055分