「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

記録として後で読み返すために

自分の記憶はものすごくあいまいで、すぐに忘れる。

とくに嫌なことはすぐに。

だから練習やレースだけじゃなくて日々のいろいろな出来事を書き記しておくことは重要かなと。

感情もそのときなんでこう思ったのかとか、残しておくと何年か蓄積されて傾向がわかる。

このレースでなんで成績が出たのかとか。

なんでこの時期に風邪を引いたのかとか。

 

ちょっとブログを書く意義みたいなものを書き出してみました。

 

今日も練習できず。

 

今週の仕事の感じだと日曜日までお預けか?

土曜日の夜にがんばったら乗られそうかな?

 

そういえばこの前の水曜練の時、いつもの待ち合わせ場所で56さんを待ってる時に話しかけて下さった方、お名前を存じ上げず申し訳ありません。

いつもお邪魔させてもらってるBHMC練に顔を出して下さっているそうで、、、。

またお会いする時はよろしくお願いします。

 

あと950分。