「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

走る意味2

結局のところ楽しいからか。

 

なんか1日考えてそんな結論が出た。

自分は人に教えたり伝えたりすることがどうやら好きみたいで、だからKINAN AACA の代表やったりしてる。

「自分のしてきた、諸先輩方から学ばせてもらったことを自分も一緒に走りながら若い選手に伝える」

そんな面倒なことやらんと自分が強くなるためだけに集中したら?

とかいろいろアドバイスをもらったりもするが

「自分がやりたいことを楽しんでやる」

これが一番、人生を豊かにしてくれると自分は思う。

家族に迷惑のかからない範囲でと書いておかないといかんな。

 

明日はチーム練習。

みんなにベースの積み上げがあとあと効いてくるってこと伝えよう!

 

それで良い成績を出してくれたらこんなにうれしいことは無いよね。