「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACA チーム練習

今日は選手が13人も集まった。

なんと小山内君が飛び入り参加!地味な練習だけど大丈夫ですか(^_^A

まるいちからは山口君も。

RGJの伊藤選手も前回に引き続きゲスト参加。

KINAN AACA からは杉浦、福岡、野田、金森、岡崎、宮村、水野、武田、長尾、そして自分。

超めずらしく監督の池田さんも!

 

ジャンキーストレートへ

信号のない、安全な区間をまずは下見。

 

最初は4倍wの30分走。

20秒間隔でそれぞれスタートしてもらう。

行って帰ってのまっすぐな直線を2往復。

風はあまりなかったがまぁかからんし。

216w(ちょうど4倍!)

 

3人づつの組み分けをして坦々とローテーション1時間半指定で。

何人かハンガーノックになってしまい、1時間で終了。

途中で中京大の羽田くんが飛び入り参加でそこからペースが上がっちゃったみたいで、、、。

コンビニで補給後

 

最後の悶絶、4倍wの30分走。

一本目よりは体が動いた。

224w

 

今日はこれにて終了。3時間ほど。

 

次回以降のみんなの課題が少しずつわかってきたかな。

 

皆さん、朝ごはんはしっかり食べてきてね(^^)

ローテーション最中も下がった時に補給はちゃんと食べよう。

 

寒い中、お疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

あと890分。

 

この後はカトーサイクルさんの新年会~。