「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

恒例カトーサイクルさんの新年会

昨日は常日頃お世話になっているカトーサイクルさんの新年会にお邪魔してきました。

 

はじめて参加したのは高校の時だったような、、、。

かれこれ16、7年か。お世話になってます。

 

ここに顔を出すと懐かしい顔ぶれに会える。

 

高校の時はそれはそれは、まぁよう転んだ。汗。

そのたびに自転車なおしてもらって。ありがとうございます。

 

当時はカトーサイクルさん母体で「NCFR GIOS」っていうチームがあってそこに参加させてもらってた。

カトーサイクルだけに「加藤」がいっぱい。

で、「少年の方の加藤」って最初は呼ばれてました(笑)

そしたらだんだんと省略されはじめて、、、。

できたあだ名が

 

「カトー少年」

 

イノアックでもそう呼ばれ

今も相変わらず「カトー少年」って呼ばれてます。

もうずいぶん「おっさん」なんですがねぇ。。。。

 

ま、いっか。

 

あと890分。