「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜56練

事業所の実地調査は午前中に終わったが、待ち合わせの時間には間に合わずに途中から。

56さん、ひろみさん、ソニックさん、adonさん、自分。

 

到着するとみんなすでに10分交代のメディオ走を始めていた。

自分は56さんとひろみさんの組に混ざる。

先頭を走る時は10分間4倍w以上になるように走る。

1本目217w

2本目217w

3本目219w

4本目227w

だんだんとかかるようになっていった。

 

自販機休憩後、T山へ。

スタートからソニックさんがあげていく。

一度も追いつけずに山頂へ。

246w

 

そして3分SFR×3

きつすぎてラップ押してなかった。

 

その後、インナー×ローでスプリント。

もう頭真っ白(T T)

 

そしてめずらしくパンク。ソニックさんありがとうございました。

愛人ショップのお茶がものすごく幸せでした。

 

終わって事業所で仕事して帰宅。もう寝よう。

 

あと830分。

 

1/20(日曜日)9:00知多運動公園パーキング集合でチーム練習会を行います。

よろしくお願いします。