「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

我武者羅

漢字で書くと,こんなんか、、、。なんか暴走族が使ってそう。

 

昨日、56さんと「ガムシャラな感じ」と「クレバーな感じ」との話になった。

ただ「ガムシャラ」にだけじゃ勝てんよね。と。

「クレバー」も持ち合わせとかんと。と。

 

ホントにそうだ。

さすが乗鞍勝ってる選手の言葉は説得力がある。

 

あと自分としては、若いうちはガンガン「ガムシャラ」にいろんなことに挑戦してほしいかな。

ビビらんでいい。

自分にはまだ早いんじゃないかとか思わんでいい。

「おっさん」はひっこんでろ!くらいの「ガムシャラ」な闘争心を若者だからこそ持ってて欲しい。

 

あ!その、気持ちの上でって話で、礼儀知らずなのはまずいよ(^^A

その辺は誤解なきよう。 

 

今日は自転車乗れず。

 

あと830分。

 

1/20(日曜日)9:00知多運動公園パーキング集合でチーム練習会を行います。

よろしくお願いします。