「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACA チーム練習会2

知多で二回目のチーム練習。

 

NIPPOから中根選手、榊原選手、RGJから伊藤選手。

それからカトーサイクルさん、クエストさん、コグマレーシングさん、まるいちさん、エボルバーさんからも多数のゲストが参加。すみません。全員を把握しきれませんでした。

 

KINAN AACA からは杉浦、石田、福岡、難波、野田、小澤、岡崎、宮村、水野、長尾、武田、渡辺そして自分。

 

総勢25名以上!!びっくり!!

 

まずは二人ペアでメディオ15分交代の一時間走

先頭時一回目220w二回目221w

 

コンビニ休憩後に二組に別れて一時間ローテーション

先頭時だいたい230w前後

だんだんきつくなってきたぞ(;^_^A

 

最後は悶絶40分走。4倍w目標で

217w

まぁ、きつい。

最後はホントにエネルギーがなくなってちょうど終了。

みんなに補給だ補給だって言っといて自分も腹減っとるがや、(;^_^A

 

フラフラだったけどなんとか無事に駐車場にたどり着いて終了。

 

3時間ちょっと。

 

参加された皆さんありがとうございました!!

 

あと740分