「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

インフルエンザ

子供がインフルエンザにかかってしまった。

ものすごく心配。

明日から妻と交代で仕事の休みを取らねばならなくなりそう。

水曜練、行けないかな?

 

チーム練習会のメニュー、もっと考えなくては。

大人数でもみんなが苦しめて、ちゃんとベースを鍛えられる。

そんでもって楽しめるように。

もっと考えよう。56さん、すみません。

 

今日はそんなことを考えました。

 

次回からKINAN AACA の選手以外の方がチーム練習にご参加なさる場合、参加者把握の為に前日までにご連絡下さるとありがたいです。

事故とかトラブルを起こさないためにもご協力をお願いします。

僕の連絡先をご存じの場合は直接。

KINAN AACAの選手を経由して下さってもOKです。

お手数をおかけします。