「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

ローラー

f:id:yasunori0625:20121201113214j:plain

注:写真は今日の内容とは全く関係ないです。

今日は午前中だけ子守りのためお留守番。

子供が寝てるうちにローラーちょっとだけ。

5分アップして4倍wを15分。221w

10分ダウンしておしまい。

子供が起きる前に終了でトータル30分

ちょっとだけだけど乗らないよりはましかな。(;^_^A

仕事を切り上げてきた妻と交代して仕事へ。

 

ところで湘南ベルマーレの内山GMからチーム練習会の休憩写真にご指摘を頂戴した。

歩道の占領はよろしくないですね(;^_^A

我々はあくまでも公道を使用させてもらってる立場。

自転車ロードレーサーの立場を守っていくためにも選手自身が社会的な常識ある行動を取っていかなければ!

地道なちょっとした心掛けが大事ですよね!

コンビニ休憩はちょっと工夫しようと思います。

買い物したら安全なところに移動して休憩するとか、かな?

内山GMありがとうございます!!

 

あと710分。

 

1/27(日曜日) 知多運動公園パーキングに8:30集合でチーム練習会を行います。

よろしくお願いします。