「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

クリート位置

f:id:yasunori0625:20130125223107j:plain

最近、クリート位置を目一杯かかとよりにしてみた。

写真の白いラインが元々のクリート位置。

オフはいろいろ試すチャンスですね。

自分はシーズン中はあまりいじらない方で、オフにいろいろ変更してみることが多い。

 

クリート位置は大幅に変わって今はけっこう調子がいい。

ちょうど一年前頃、若い頃に落車して痛めた膝痛が何年かぶりにでた。

正直、2012年はだましだまし乗ってた。てか今も。

年明けにクリート位置をいじってかなり好調。

 

このまま膝痛が消えてくれるといいのですが、、、。

 

森本さんも同じ膝痛。大丈夫でしょうか。心配です。

 

 

子供は熱はもう下がって、あとは咳と鼻水が出てるくらい。

ただ保育園はお医者さんのOKが出ないとダメらしく、明日は診察に行かねばなりません。

診察に行ってまた風邪をもらってこないかがこれまた心配。

 

今日は自転車なし。あと710分。

 

週末の平田クリテリウムに何名か参加させていただきます。

自分はチームの練習会に行きますので参加できませんが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

1/27(日曜日) 知多運動公園パーキングに8:30集合でチーム練習会を行います。

 

補給食たくさん持ってきて下さいね~!