「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

「サイクリスト・トレーニング・バイブル」

「サイクリスト・トレーニング・バイブル」

 

注文しちゃいました。

 

自分の頭の中も常にトレーニングが必要ということでしょうか。

 

月に少なくても3冊くらいは本を読むのが習慣化してきた。

ジャンルはその時々。

なかなか時間がない中、新幹線での移動中や仕事の合間の気分転換の時などちょっとした時間を有効活用。

作ろうと思えば時間は作れると最近少しずつコントロールできるようになってきた。

逆に作ろうと思わないと時間はできない。

 

 

自転車の練習、だんだんと体が強度に慣れてきて、昨日の疲れをそこまで感じていない。

練習メニューもうちょっとハードにしても大丈夫そうだな。

 

やればやるほど自分の体に敏感になってくる。

これがトレーニングを続ける楽しみにもなったりする。

やればやるほど(必要な休息を十分に取ったうえで)やれるようになる。

でどんどん練習したくなる。

 

仕事のからみもあるのでオーバーワークにならんように気をつけないと!

 

やっぱり自転車は楽しいですよね!

 

今日は練習なし。

 

あと695分。

 

2/3(日曜日)知多運動公園パーキング8:30集合でチーム練習を行います。

ご参加の方は前日までに直接もしくはチームの選手を通じてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。