「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜56練

事業所でのミーティングを終えてから、急いで集合場所へ。

今日は間に合った!

 

56さん、ひろみさん、自分の三人。

 

まずはいつもの平坦メディオ。

今日は4.3倍目標で(^^A

ひろみさん、自分、56さんの順番でスタート。

伊吹おろしがやばいので向かい風でがんばることに。

 

一本目。いつものように。

15分:229w、4.24/kg  , 87rpm

 

帰り道をレストにあてて。

 

二本目。重めのギアで低回転。

15分:231w、4.27/kg , 68rpm

 

三本目。高回転で。

15分:221w、4.09/kg , 97rpm

 

四本目。15分を5分ごとに回転数を変えて、はじめ普通、次に高回転、最後重めのギアで低回転。

15分:227w、4.20/kg

5分ごとの内訳

最初:230w、4.25/kg , 81rpm

高回転:215w、3.98/kg , 97rpm

低回転:237w、4.38/kg , 79rpm

 

う~ん。全然高回転じゃない。泣。

そして4.3倍wをちゃんと出せるように頑張ろう!

 

そして7分、5倍w目標でと。。。もう足が終わってる。。。

7分:252w、4.66/kg , 76rpm

 

おしるこ休憩後にお山へ。

 

悶絶。

20分32秒:220w、4.07/kg , 60rpm

サルがいっぱいいた(笑)。そしたら56さんに「オメーも猿じゃねーか」と。

たしかに!!

ここはもっと軽いギアがいりますな。

  

2分を4本と3分を3本とどっちがいい?で3分を3本とひろみさん。

でSFR × 3。

3分:213w、42rpm

3分:221w、46rpm

3分:214w、43rpm

 

最後のインナーローでのスプリント練習は泣きそうでした。

f:id:yasunori0625:20130130154455j:plain

愛人ショップでほっと一息。

生き返りました(T‐T)

 

今日もありがとうございました。

 

事業所に戻って仕事して帰宅。ハァ疲れた。はよ寝よ。

 

あと615分。

 

2/3(日曜日)知多運動公園パーキング8:30集合でチーム練習を行います。

ご参加の方は前日までに直接もしくはチームの選手を通じてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。