「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

ジャンキーストレート

月初め

で、朝からあわただしく事務処理。

 

でも珍しく今日は比較的スムーズにやり終えたのでご褒美!はやくあがろう!!

 

あがってジャンキーストレートへ。

少しでも積み上げたいのでアップは15分ほどで35分走をやることに。

 

アップしてたらいつもBHMC練でお世話になってる釘さん登場!

 すごい勢いで行っちゃった。またBHMC練の際はよろしくお願いします。

 

仕切りなおして4倍w開始。

 

35分:222w、4.11/kg , 87rpm

 

徐々に上がっていく感じで最終的に222wになった。

 ベースが上がって来てますな。

 昨年の自分ならきっと水曜56練の疲労が抜けきらず乗れていないだろうな。

 

と、さっき集中してる時になってた携帯を取り出す。

事業所からで戻ってきてほしいとorz

 

戻って仕事して帰宅。

 

あと580分。

 

2/3(日曜日)知多運動公園パーキング8:30集合でチーム練習を行います。

ご参加の方は前日までに直接もしくはチームの選手を通じてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。