「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

喉の痛み

喉が少し痛いかな?

 

熊野でチーム合宿をすることになった。

 

15年くらい前、ツールド熊野の第一回開催の年に池田監督と作田さん(当時アコムラバネロ)、杉浦さん、自分の4人で熊野のコースを試走しに行ったことがある。

杉浦さんの実家に泊めてもらって、角口会長にもご飯をご馳走になって。

すごく楽しかった記憶がある。

 

それから今ふたたび、角口会長にお世話になることになるなんて。。。

 

人生とは不思議ですね。

 

いろんなご縁でいろんな経験をさせて頂いている。

人ってホントにいろんな人に生きさせてもらってるんだなぁと考えてしまうのは僕だけでしょうか?

 

明日は雨。

水曜練はお休みと56さんから連絡があった。

 

あと535分。

 

2/10(日曜日)知多運動公園のパーキング集合でチーム練習会を行います。

参加される方は、前日までにご連絡ください。チームの選手を通じてのご連絡でも結構です。

参加の際は十分な補給食をご準備ください。

よろしくお願いします。