「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

体幹

今日は午後にadonさんが事業所訪問して下さった。

 

せっかくなのでそのまま練習にご一緒してもらいました(笑)

 

KINAN AACAの若い選手と練習する約束していたので集合場所へ。

チームユーラシアの長尾選手も合流。

 

で、自分は1時間走。

勇弥と武田くんが交互に自分の後ろからアタックしてそれを追いかける。

二人はそれぞれ自分の区間で逃げ切るように頑張る。

adonさんは病み上がりなので、マイペースで坦々と。

長尾選手は自由に。

 

コース下見してからスタート。

60分:222w、4.11/kg , 89rpm

 

やりきった。風、つえ~。吹っ飛ばされるかと思った。汗。。。

 

トータル1時間半。

 

二人とも自分の区間4本づつ、それぞれ逃げ切った!

やっぱり現役高校生は強いですね~。

そして長尾選手の高回転はきれいですね!

しっかりした体幹の成せる技。

自分もあの体がほしい。。。。がんばろう!

 

皆さん、お疲れさまでした。

 

急いで事業所に戻ってミーティングして帰宅。

 

あと475分。