「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

15分メディオ4.5 倍一本だけ

f:id:yasunori0625:20130214195851j:plain

午後、事業所からチームメイトの泰河との待ち合わせに向かう。

 

 

今日は鼻水がまだ止まらないので軽く。

夕方に事業所で打ち合わせがあるのでそれまでの時間を確保。

 

 

泰河と話しながらゆっくり走る。

今年の目標とかどんな選手になりたいとかいろいろ話せた。

若者は夢があって良いですね!!ものすごく刺激になる。

ありがたいです。

 

 

話しながら50分ほど走ったらかかるような気がしてきたぞ。

 

 

泰河に「ちょっとあげるわ」と話して後ろに着いてもらう。

 

 

15分:248w、4.59/kg , 88rpm

 

 

ふぅ。

 

3日間まるまる乗ってないから筋肉はフレッシュだったのかな。

じっくり話しながら走ったのも良かった。

 

 

今日はこの一本だけ。

 

 

トータル1時間30分くらい。

 

 

急いで事業所に戻って仕事。

 

 

今日はバレンタインらしい。

若いスタッフさん達がわいわいやっているのを眺めてたら、「カトーさんもいるの?」ともらったキットカットとチロルチョコ!?

 

相当うらやましそうに見えたのか!?

 

これって休憩の時のおやつのあまりじゃ、、、。

 

 

頂けるだけありがたいです(* ̄∇ ̄*)

 

 

残務処理して帰宅。