「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜56練

f:id:yasunori0625:20130220161639j:plain

事業所で仕事して水曜練に向かおうとしたら勝川〜楠の間で事故渋滞!!

 

ヤバイ、遅れちゃまずいので豊山から名古屋高速経由で車をとばしてなんとか大丈夫だった。

adonさんは渋滞にはまったらしい。

 

向かう途中の山の景色がどうみても雪が降っている。

 

案の定、メニュー変更になった。

 

広美さん、adonさん、自分、56さん、ソニックさん、森本さんの順でメディオ一本20秒間隔でスタート。

 

26分30秒:233w、4.31/kg , 89rpm

 

後ろからスタートした全員に抜かされてしまった(;^_^A

みんなは5倍だったらしい。

弱いなぁ。自分。泣。

 

それからキョウガノのアップダウンへ。

ウインターロードに出る自分のためのメニュー。

56さん、ありがとうございます。

登りで1分半全開でもがく、集団に戻って休んだらまた登りで1分半全開を五本。

 

352w、348w、317w、325w、308w

 

ちょっとしてからもう一回。森本さんが追い付いて来てスプリント、345w

1分半超えとるがな!

 

もう足がもげそう。

 

雪が降って寒すぎなので自販機休憩。

 

そして今日のメインディッシュのレースペース。

森本さんがペースを作って、自分はなるべく苦しんで最後は頭を取るつもりで。

 

森本さんのアタックに反応してコーナー曲がったら56さんがかけた。

自分は森本さんに着くのがやっと。

なんとか56さんに追い付いて最後は森本さんをさせずに2着。

この強度はホントに苦しい。。。

 

愛人ショップの休憩で体が完全に固まった。

もう帰り道は惨めなもので、最後は橋の坂でも遅れる始末。

 

出し切った。

回復あるのみ。

 

 

あとは野となれ山となれ!

 

皆さん、お疲れ様でした!

 

あと350分。