「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

セミナー

f:id:yasunori0625:20130223132126j:plain

家族サービスの日

ランチを妻と子供のお気に入りのローズコーポラスで食べた。

パスタもキーマカレーも食べたいなと思い両方を注文。

完食

その後、妻と子供をおばあちゃんの家に送り届けて事業所で雑務。

終わって急いでカトーサイクルさんに。

明日のレースの準備。

それからダッシュでセミナー会場へ!

今日は、いつもお世話になっている方に頼まれてセミナーの会場で20人ほどの前でお話しをしてきた。

はぁ。。。緊張した。。。

自分の仕事について話すだけなのにorz

帰宅したら明日の荷造り。

終わってブログ書いて。。。

さぁ、寝よ。

明日は早いぞ〜!

レースがんばろう。