「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

今日も忙しい

昨日、今日と仕事に追われてます。

自転車に乗る時間なし。

 

朝、起きたらいつもの偏頭痛。

あぁ、今日は雨降るんだろうなと思ったらやっぱり夜に降ってきた。

 

頭痛が激しいときはほとんどその日のうちに雨が降る。

かなり高確率な天気予報です。苦笑。

 

明日は水曜連。

午後に止むのかな?

走れるのかな?

 

最近、水曜連のためになんとか時間を確保するサイクルになってきた。

確保できない時もあるけど。

時間は平等に与えられているので自分で上手くやりくりするしかない。

 

がんばれ、自分。