「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

データ振り返って

昨日の水曜56練での一時間走、前回のジャンキーストレートで行った時のデータと見比べたら2wだけだけど向上してた。

 

自分の感覚的には前回の一時間走より走れてない感じだったので、前回の方が良い数字なんだろうと思い込んでいた。

 

入りで突っ込み過ぎずに上手くやったらもっと良い数字が出せたかも?

 

まぁ、勝負事に「たら」「れば」は、ない。

今の自分の実力を、現実を受け入れるしかない。

結果、ほんの少し2wだけだけど強くなっていることがわかった。

それ以上でも、それ以下でもない。

 

でも今の本音は調子があがって「よし!」ってやってみたらどれくらいやれるのか試したいかな。(笑)

歳を重ねたおかげか燃え尽きはうまく回避できているようです。

とはいえ昨日の体の感覚と疲労感から考えて、今日から次回の水曜練まで休むと決めた。

 

焦らずやっていこう。

 

56さん、いつもご指摘ありがとうございます。

 

この年になるとなかなか客観的な指摘を受ける機会は少なくなる。

若い頃、先輩方から「言ってもらえるうちが花だぞ〜!」って言われたことが頭をよぎる。

 

一度も咲かずに枯れてしまったつぼみですが、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

目標の達成率は80%

 

もう時間は無い。

3月は高強度の割合を増やすぞ〜!