「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

恵那

今日は妻が休日出勤。

で風邪っぴきの自分と子供でお留守番も大変なので田舎暮らししてる恵那の親父のところへ。

 

おじいちゃん、おばあちゃんからアンパンマンのぬいぐるみをもらって2歳の子供は上機嫌。

風邪でしんどいので寝ているところに「とうたん、起きて~。ほらぁ、アンパンマンだよ~。」

とたたき起こされる。

 

うれしいのやら悲しいのやら。。。

 

妹も遊びに来てて子供の相手をしてくれているすきに少し昼寝。

助かりました。

 

疲れがたまっていたんだろう。

まぁ、休むと決めて心が油断するとと昔から風邪を引くことがあったので今回もそうかな。