「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

病み上がり練

今日は仕事の合間、夕方に時間をつくって泰河と二人で。

 

病み上がりなので軽く。

てか夜はまだまだ痰のからむ咳きに悩まされてますが。。。乗らんほうが良かったかなぁ、、、?

久しぶり。先週の水曜練以来の自転車。

 

レースシーズン直前にこれはやばいと焦ってる自分。。。

若い子たちには焦るな、焦るなと言っときながら自分の事となると(笑)ダメですねぇ。

 

まぁ、でも乗りたいと思ったから乗る

これでいいや。

 

 

アップダウンの周回を5周回。

泰河が登りであげていくと千切れそうになる。。。orz

 

慣らし運転でトータル一時間半ほど。45km。お疲れ様でした。

 

急いで着替えてまた事業所へ。

 

 

練習後にちょっと発熱っぽい?寝れば治るか!?