「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

雨沢峠 メディオ2本

今日は仕事ぬけだしてちょっとだけ、ちょっとだけ。

咳は、、、、。まぁ、大丈夫でしょう!

 

小澤さんを当日に誘って一緒に走ることに。

突然だったのに、ありがとうございます。

 

で雨沢でメディオ2本。

一本目。自分先行。

 

19分49:216w、4.00/kg , 75rpm

 

そんなに出力でてないのに体感的にはきつい。

 

2本目。小澤さん先行。

 

17分17:246w、4.55/kg , 77rpm

 

なんとかついて行こうとするも県境近くで離され、頂上まで追い付けず。

小澤さん、いい感じで登れてますね~。

うらやましい!

 

自分はというと、う~ん。かからん。

 

これ以上やると咳がぶり返しそうな気がして途中離脱。トータル1時間ちょっと。

お疲れ様でした。

 

事業所に帰って仕事して帰宅。

 

ブログ見返してると、もう10日以上も風邪が完治してない。泣。

レースとか出ちゃってるし。。。

 

治すには休まないかんし、でも休んだら弱くなるし、で走ったらぶり返すし。

 

書いてたらなんかアホだな、自分。

 

明日はやることいっぱいだ!