「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACA チーム練習会 7

今日は結構前からみんなに「きつい練習やりますって」言ってあった日。

 

でも咳がなかなか治らず、前日の自分の体調で判断しなくてはならない状況。

ダメですね。。。

風邪ひかないように注意せんと。。。

 

さてメンバーは、杉浦、野田、難波、岡崎、水野、川上、渡辺、加藤

エルドラードから小山内選手。まるいちから橋本選手。

 

2~3分の登りを使ったレペテーションを6本。

 

メニューやる坂までアップかねて移動、、、とシフトの電池忘れてギヤが動かん!

一人、駐車場に戻ってショートカットして追い付く。

ご迷惑をおかけしました。

 

走りながら、う~ん。

今日は自分は全開でやっちゃまずいなと。

 

登り初めの発射台を買って出る。

登り初めの緩やかな部分を引っ張って後はみんなにもがいてもらう。

 

小山内選手はすべてに着にからむ走り。

岡崎さん、竜伽、小山内選手が先頭とってたようで。うらいやましい。うずうず。

 

途中、野田さんがゲロはいちゃって「自分も発射台やります」とのこと。

ありがたい。

正直、6本とも発射台やれるか不安だった。

 

野田さん引いて自分が引いてそこからみんなもがくって感じ。

一人ではぜったいやれん練習ですね。

 

6本目だけ自分が引く前に岡崎さんが早がけしてったので最後までついて行ってしまった。やばい。理性がきかなくなってきた。

 

みんなもうへろへろ。

で最後いつもの10km小周回を2周だけして終わり。

 

皆さん、お疲れ様でした!

来週は熊野でチームの合宿です。

新チームウエアも楽しみ!

 

戻って夜。

咳がまた出るんじゃないかとビビってたけどもう大丈夫そう。

やっと春がきた!?