「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACA チーム合宿 2日目

f:id:yasunori0625:20130325224545j:plain

小澤さんが昨日の集合写真の時にいなかったので。

センターずれてますね。。。監督。。。

 

今日は赤木川の周回コースでスピード練習。

 

朝、会長はじめキナンの皆さんが差し入れを研修センターまで届けてくださった。

本当に何から何までありがとうございます。

 

はじめにボトル渡しの練習。

皆さん苦戦してましたね。やって良かった。

本番は周りに他のチームの選手がいるのでさらに受け取るのが難しくなります。

がんばりましょう。

 

予報では午後、雨。

雨が降り始める前に練習を終わらせるつもりでスタート。

一周目はアップかねてゆっくり。

 

その後、二組に別れて高速ローテーションで3周回。

自分の組は、絶好調の杉浦さん、野田さん、岡崎さん、竜伽、勇弥、自分。

 

イヤー、かからん。

足、回らん。

きついきついきついきつい。

 

最終周は登りで切れるかと思ったほど。

なんとか切れずに粘ってゴールスプリント。4着。

 

勇弥が最後、野田さんを刺しきってゴール。

 

ゴール後に角口会長から補給食の差入れ。美味しかったです。

幸せでした。

 

お風呂に入って。中辻自転車さんにご挨拶。

「レースがんばってください」と気合を入れて頂き、合宿終了。

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

今回、キナンの皆さんからものすごく温かな、おもてなしを受けて、自分をはじめ選手みんなは今まで以上に「よし!やるぞ!」って気持ちになってます。

 

この気持ちを忘れずにシーズン最後まで戦っていきましょうね!!!

 

本当にありがとうございました。