「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

ウンチ

f:id:yasunori0625:20130323163458j:plain

キナンの本社にあるギャラリーを見学させてもらったときの写真。これ、恐竜のウンチらしいです。

 

今日も結局、自転車には乗れず。。。

ブログの更新が二日まとめてとかになってる時点でモチベーションが自転車に向いてない証拠か。

仕事もやらないかんしねぇ。

体が二つほしいと思ってしまうのは今の自分に能力が足りていないから。

もっと効率良くできるはず。

 

しかしやばい、、、どんどん弱くなるんじゃないかと恐怖心が出てきた。

よくない兆候。

 

明日は、仕事の合間に時間ができたので小澤さんと走る予定。

急なアポ、入りませんように!