「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

L1~L2 60分

5時半に起床。

着替えてすぐ出発。

 

じっくり、ゆっくり回復走。100wもいかないくらいの強度で1時間ほど。

昨日、負荷かけてるからけっこうかかる感じ。だけど週末までガマン。

回復。回復。

 

シャワー浴びて、朝ご飯。

昨日の晩御飯に食べたラーメンの腹もちがかなりよくて練習終わってシャワー浴びてたらやっとおなかが空いてきた。

 

妻の特製スープとパン。

今日もおいしかった。

また写メし忘れた。

 

子供を保育園に送り届けて仕事へ。

 

うん、このサイクルに段々と慣れてきたぞ。

朝、起きられるかが一つのバロメーターになりそう。

 

がんばろう。

 

そうそう、水曜練に参加できそうです。よかったぁ。