「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

雨沢峠

5:50起床。

 

明日のチャレンジが中止になって名古屋も雨予報。しかも土日とも。。。

ってことで雨降る前にがんばっとこう。

で、一人で雨沢へ。

 

約16分:224w(バス停から県境まで)

 

県境までで折り返す。トータル1時間半ほど。

やっと最近平坦での加速時に腹筋を意識できるようになってきた。

体はなかなか思うように動かないですね。

まぁ。思うようにいかないから楽しいんですが。

 

急いで事業所へ。

終わらなかった仕事をこなしてから家族サービス。

 

暴風雨を避けるためアピタへ。

いろいろ買い物~。

こども図書館へ行ったりしてから遅い昼ごはん。

カレー専門店を発見してカレーとナンをいただく。

食いすぎた~。うまかった~。

 

夜は妻がお出かけなので娘とお留守番。

晩ごはんを二人で食べてさあ、お風呂と思ったら大きい「お風呂屋さん!」と娘。

近く銭湯に二人で行って、疲れて就寝。

 

明日はチャレンジなくなって追加の家族サービスDay

4月は後半レースが多いので今のうちに。。。