「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜56練

今日は水曜練の日。

 

子供を保育園に送って急いで集合場所へ。

みんなは朝、早くから走ってるけど自分は遅れて10時半集合。

 

56さん、ソニックさん、森本プロ、自分。のりへいは早朝に走って仕事に行った。

二ノ瀬まで自分のメニュー。

河川敷で先頭固定16分:233w、4.31/kg

その後も10分:236w、4.37/kg

二ノ瀬に到着。

 

1本目はLTインターバルやることに。

看板終わりからポチッと。

3分:303w、5.61/kg

4分:251w、4.64/kg

3分:268w、4.96/kg

4分:251w、4.64/kg

2分半(頂上まで):268w、4.96/kg

ソニックさんと一緒に頂上まで。きっつい!!

でも均したら16分半:268w、4.96/kg

今シーズンの15分のベストだと思う。5倍まであとちょっと。

今日は調子がいいってことか。

 

目指せ5倍w

 

裏へ下って、3分全開インターバル3分×3

301w、294w、282w

小澤さんと2分半でやった時と比べ感覚的にきつい。そっか今日は30秒長いぞ。

おおよそ2分で56さん、森本さんから千切れる。

2本目は1分半くらいで。3本目にいたっては1分で千切れた!

なんという弱さ。。。orz

 

裏側にもう一度下って15秒スプリント、インターバル45秒×8

388w、520w、479w、500w、514w、495w、451w、455w

 

悶絶。

最初のかかりの悪さにへこむ。

 

自販機休憩で森本さんの真実が発覚!

久しぶりに56さんにいじられまくる森本さんを見た(笑)

きついけど笑いがあってホントいい仲間ですね。

ところで自分はというと。。。

10分全開とかを平日にもっと取り組みなさいと56さん。

頑張ります。

 

みなさん、お疲れ様でした。

今日もありがとうございました。

 

終わって急いで事業所へ。

仕事中の眠いこと眠いこと。。。。

 

明日もがんばって早起きするぞ。