「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

JBCF群馬 初日 68位

寒い!

 

少雨が。。。orz

 

E3は全員、先頭集団から脱落。

E2難波さんはホイールの調子が良くないとのことでリタイヤ。

 

さて自分のレース。

アップをローラーでしっかりやる。

今日は人数もそんなに多くないのでパレード中に先頭に出られそう。

ぎりぎりまでアップする。

 

パレード中に先頭まで上がって様子見。

調子はいい。

ずっと先頭の動きにいつでも反応できる位置で周回を重ねる。

心臓破りの登り切りからの抜け出しに何度か混ざるが、逃げには至らず最終周回へ。

ラスト周回最後の心臓やぶり手前のちょっと下る区間で落車発生。

ちょうど自分の目の前。

なんとか転ばずにストップ。

15~16人くらいは巻き込まれずにスプリントを開始していく。。。orz

あんなところにおるやつが悪い。

そんな位置でした。

自分反省。

たくさんおいぬかれ後はゆっくり走ってゴール。

 

明日は晴れるかな?