「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

JBCF群馬 2日目 85位

朝から雨。

 

ほんっとに寒い!

 

E3泰河が先頭集団に残ってラスト周回。

期待してゴールで待つが、、、最後坂で遅れて勝てず。

 

E2元チームメートの清水裕輔が3位。次回からは一緒に走れますな。

難波さんも最後坂で遅れてゴール。

 

自分のレース。

体はかなり重い。

昨日の軽さが嘘みたい。

昔は連戦なんてそんなに苦じゃなかったけど。。。

まだまだ体がついてきてないかな。

 

今日も先頭の動きにいつでも反応できる位置で周回を重ねる。

昨日よりも距離が短いのでペースも早いように感じる。

ラスト2周の看板見てボトルを林に投げ込む。(ゴール後に回収できるようにわかりやすいところで)

そろそろかなって思ってたら心臓破りの坂でアヴェルの豊田選手が動くのが見えた。エスポワールアジアの田選手と同時に反応。

心臓破りの坂をフルもがきで駆け上がる。

スタート&ゴールラインを過ぎて集団と10秒。

全開で行ってるのに二人から付きぎれしそう。

白浜TT勝ってる選手と舞洲を独走勝利している選手の引きを拝ませてもらいました。

こんなに早いのに逃げ切れず、最後の坂の登り始めで吸収。終了。

集団に着く余裕は自分にはなく。ゆっくりゴール。

出し切っておしまい。

チームでは近藤君がスプリントで10位だった。

その他の選手も無事完走。

まぁ。あのスピードに反応できたことが今回唯一の収穫か。

 

練習あるのみ!