「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

雨沢峠 メディオ1本

5:40起床。

 

かかるかわからなかったけど気合で起きて雨沢へ。

走ってたらかかるような気がしてきた。

 

バス停から県境まで 15分10秒:252w、4.80/kg

 

おっと。自己記録じゃね?

しょぼいけど、ちょっとづつだけど、この積み重ねしかないんですよね。

 

後半にかけて上がっていく感じ。

前半の4~5分は225wくらいだったから後半の10分は261wくらい!

もうちょっとで10分5倍いけそう。

 

これが数字を見られる楽しさかな。

パワーメーター、一人で練習するときは手放せなくなってきた。

 

明日もがんばろう。

 

明日はチーム練習会。

参加される皆さん、よろしくお願いします。